blog

DeNAのエンジニアが考えていることや、担当しているサービスについて情報発信しています

2020.02.26 お知らせ

配信決定!DeNA Tech Con 2020 の一部を配信と記事でお届けします

by Daisuke Tamada

#dena-techcon

DeNA TechCon 運営の玉田です。 こちらの記事 で開催中止をお伝えした DeNA TechCon 2020 について、多くのお客様から「残念、楽しみにしてた、あの登壇を見たかった」などのご意見をいただきました。そういったご意見をいただけること、大変感謝しております。

その後、DeNA TechCon 2020 で発表する予定だった一部の内容について、以下の形でみなさまにお届け出来るようになったのでご報告いたします。

  • 9つの登壇についてライブ配信を実施
  • 5つの登壇と1つのブースについて Blog 記事化

DeNA TechCon 2020 ライブ配信

以下の日程で実施いたします。以下、それぞれ Connpass にて登録いただけると、運営から当日に YouTube Live の URL をお送りします。そちらからオンライン配信を確認いただけますので、ぜひご登録下さい。

Day1:3/11(水) 18:00〜20:30

こちらの Connpass からご登録をお願いいたします。

Day2 昼の部:3/12(木) 14:00〜16:30

こちらの Connpass からご登録をお願いいたします。

Day2 夜の部:3/12(木) 18:00〜20:30

こちらの Connpass からご登録をお願いいたします。

DeNA TechCon 2020 Blog 記事化

3月末までに5つの登壇と1つのブースについて Blog 記事化してみなさまにお届けします。Blog 記事化した内容は 公式 Twitter アカウント @DeNAxTech にて発信しますので、皆さまぜひフォローして下さい。

おわりに

DeNA TechCon 2020 は「Craftsmanship」をテーマに開催予定でした。DeNA は今後もこの「Craftsmanship」にのっとった対外的な技術発信を続けて参りますので、引き続き応援いただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
この記事をシェアしていただける方はこちらからお願いします。

recruit

DeNAでは、失敗を恐れず常に挑戦し続けるエンジニアを募集しています。